人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角松敏生のファンなので   角松関係の事を綴って   記録を残そうと思ったブログ


by kobalt-blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです

みなさま、お久しぶりです。

最後にのブログを更新してから約3年半と言う月日が経ってしまいました!


でもでもワタクシの角松熱は決して冷めたワケではなく
先日行われた大阪芸術劇場のライブも2日間行ってきました♪


おっと!その前のde oma@関西vol.2のイベントも参加いたしました


3年半の間にライブやde oma@関西のイベントにも
ちょこちょこ顔を出しております(笑)


去年は30thのライブもありましたもんね


30th year を引きずってくれている角松のおかげで楽しめる1年でした

ある意味リバースのリリースが遅れてくれてありがとう!


さて神奈県ライブが、まだ残っていますが
デビューした6月21日を過ぎ30th yaerは終わった後なので
実質、大阪芸術劇場のライブが千秋楽と思い込んでいます(爆)


これが終わると、ここ数年恒例のTripod、音霊ライブ

秋には青木さんの7回忌ということもありElasic Liveの再演も行われますね
そして出雲大社でのライブ

上手くいけばカウントダウンライブ

お願い!!!サウンドクリエーターさん頑張って!!!
(ホールの確保)

最近は軽井沢のTripodのライブには顔を出せていないのですが
来年は行きたいです!(今年は行かない・笑)


音霊にも一度も行けないので、いつの日かは・・・

でも出雲大社のライブは参戦いたします!


また少しずつでも更新が出来ればいいなぁと思っています


ワタクシの場合、セットリストよりMCネタがメインのブログとなっているので
ライブ中に集中力が欠けるとスパーンと抜けちゃいます

抜けたら二度と戻ってこないですからね(汗)


このブログを読んでいただいてる方に
少しでも角松Talkの内容を楽しんでいただけたら良いかと思います
by kobalt-blue | 2012-06-23 12:25 | 管理人からのご挨拶