人気ブログランキング | 話題のタグを見る

角松敏生のファンなので   角松関係の事を綴って   記録を残そうと思ったブログ


by kobalt-blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

会報届く

BICの会報が届きましたね♪

なにやらDVDの発売があるのねぇ~

しかも2枚組み!!

なんと!!!
たったの5800円



ん?でも収録曲数、少なくない??

あ~ドキュメンタリーね


納得!!

私がお気に入りの「If You・・・」も入ってるけど
これはGANGバージョンじゃないのねぇ~ん


でもいい!中野バージョンはGANGの4リズムバージョンにちょいと
スパイスが振りかかっただけだから~(ってなんて表現の仕方)
基本、アレンジしてる人も一緒だし、なんら代わりがないって事で


そうそう!会報見てたんだけど
マオチカのセットリスト、めちゃ間違えてますやん!!!

うん、うんいいね~
これで私がメモ書き一切なしでライブに挑んでいるって事が明らかになって(笑)

実はメモってるんじゃないの?とか若干、噂されてるって聞いたんで・・・

だって~本業じゃないもん!趣味だもん
お金もらえるなら、もっと完璧目指して頑張るけどあくまで私の中の娯楽の一部



そんなわけでDVD申し込まなくっちゃねぇ~


映ってませんように・・・(こう願う人も少ないであろう)

てか映ってませんから!!!!!
by kobalt-blue | 2009-08-27 00:15 | other